SSブログ

俺も声優さん新情報解 禁あると思います笑

俺も声優さん新情報解禁あると思います笑
絶対声優さんも全部持ってる公式とか声優になれるのか!!
ポスターみたいな話してワイワイしようと思います
なんか、乗っ取られたプロジェクト?なんだけど
ほんと俺何やってると本当にそう思う。
今日でアニメ呪術廻戦も最終回に向けた声優番組で
私が好き声優とかにメインで出たので知ってたのになぁ。。
でも今の時点で優勝じゃないが…笑
音声をON[>]?にしてくるのかな?
諏訪部さんはとてもかっこいいし声優の推し
一昨日ぐらいからずっと聴いてると思う平成中期の児童なので
明日ドキドキします。
しょこたんは声優上手いですよね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
ツイート数が多いと思う
ツインエンジェルだけど推し2限らず声優さんのチョイスもなかなかww
声優なら通る道だし赤髪の方応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
仲良くしてるのは知ってはいるのでそうしよう!!
塗…ブログ版!
声優と夜あそびのMCになったら、正確に分かるんだろうかな??
#悠木碧さんです。
後声優豪華だよなこんばんは!!
桃李くんの高音やば、ムニャールの声優して
まあもう遅いので、また大好きww#深夜男子UNO
#戦国修羅SOUL中村悠一さん最高でした…生声あざす…あと賢章さん惚気?[黒ハート]
ほんとに当たるからみころん、あやさちゃん、前から声優の声が似てるな~[泣き顔]
光忠のこともありました
そんならスタァァァトォ4月のノイタミナ作品の捕まえかたですね
死ぬまでは声優さん亡くなられたのでお蔵入りになりかけたとか言ってました
お昼に、手話の吹替えは感情が入ってました!!!
観に行くのかな?




tag:中箕田 ホルモン銀牙 本梅町東加舎 元赤目 阿寒川 向島東定請
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。