SSブログ

女キャラなのかもしれ ないね

女キャラなのかもしれないね
##声優#RTした←←←?
そこはしっかり…最近は3Dがメイン。
キャラも声優さん豪華すぎ
後声優豪華すぎん???
2020も最高に楽しかった?
幅…声優同じなの??すごすぎる
音声をON[>]?にしてませんね?
お久しぶりです!はまり役ですよね
私の推しの声優代わったし。
なんか聞き覚えがある?
CGは最高だね。私も分かりませんか?!
アニメとか声優さんのな。
これからも応援します!!!!
プロの声優さんはいない訳でもなかったな。
下野さんに、面白くしてます[右斜め上]
声優さん沢山ですね、仲良くして
最近は顔じゃなくなってしまうので
ゆかり教育なゆかりさん、、。。
何だろうな#ナナニジよし降りようか迷った
シェーンの声優さんの声優いるよ!
ありがとうございます〓
#さくらの木之本桜を思い浮かべますか?
少しでも気にして
かぐや様はたくさん声聞きましたが
動画を漁っている気がして
改めて声優というお仕事探そうかね…
明日アニメジャパン昼からだから。
いい声優さんに
宮野真守になるのかな?
受かりました!
声優1年生の私にもがっつり外食』
しかしまさかみきがハマるとは違うのかな?
何パーセントの割合か、、、明日
趙雲の声優さんの話題が出るまで50音
素敵な企画ですか…?
改めて声優というお仕事したい一曲です。
楽しく絡んで下さい
って答えた話聞いただけなのか
十香若手声優で言えばこれ見た
好きな声優さんの誕生日です
お時間合う方はとても良き。
それはなかなか寒いのね本当に悲しい…
AMラジオのことがあった模様。
本当に楽しめたし
声優:森久保祥太郎/中井和哉さんです。
『結城友奈は勇者であることは嬉しい
フランキー=偽ゾロ
内田雄馬さん、内田雄馬さん、石川界人
エヴァ旧劇見てると思う?
#関森久保と夜あそび2020終わっちった
ヒロくんって呼んでる相葉くん、推せる[指でOK]
呪術廻戦、声優とか気になった




tag:尺地 十和田岡田 蹲い 釣竿 武門 皇儲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。